『反攻』会議室 
不屈なる日本人の会
NAME
MAIL
TITLE
COMMENT
URL
表示件数25件まで、ログ保存件数100件まで。タグは使えません。
必須項目はCOMMENT欄のみです。コメント未記入のままフォームを送信するとリロードになります。

BBS CAFE『反攻:HANKOU』|過去ログ・1. 2. 3.
_/_/_/ 広告 _/_/_/ 【O-NET SPACEPORT】結婚を真剣に考えるならこちらをクリック!日本最大の結婚ネットワークです。
No.193 NAME: 青年思想育成會/鐵扇會 MAIL: none URL: http://www.ann.hi-ho.ne.jp/hunado/index.htm
 HPアップしました。
はじめまして。日頃の活動ご苦労様です。

さて、先月「日本青年思想育成會」のHPをアップいたしました。
なにぶん、短期間で製作(2週間)したので、出来はいまいちです。
今後とも更新を重ねてゆきますので、よろしくお願いいたします。

内容はあまり難しい言葉を使わずに書いてありますので、わかりやすくなっているはずです。
ターゲットはこれからの日本を担ってゆく青少年ですので、導入的なHPになってくれたらと
思っています。

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/hunado/index.htm
 (Sat 10/2 11:48 1999) ・引用
No.192 NAME: 竹下義朗 MAIL: yoshiro@ma2.justnet.ne.jp URL: none
 RE:明日は中共「国慶節」
>明日は中共「国慶節」

今日は、支那「滑稽節」ですね(笑)
めでたし・・・めでたし・・・(笑)
 (Fri 10/1 21:26 1999) ・引用
No.191 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 明日は中共「国慶節」

 明日十月一日は中共の「建国」五十周年記念日にあたる。天安門楼上で
江沢民が演説し、十五年ぶりの軍事パレードが行われると聞く。だが、東
トルキスタン(中共呼称=新彊ウイグル自治区)独立派がこのパレードに
テロ攻撃をしかける恐れがあるという(数日前の新聞記事による)。

 東アジア中心の地図の見方では「新彊ウイグル自治区」は最果ての辺境
でしかないが、「中央アジア世界」という観点からすればこの地はまぎれ
もなく「東トルキスタン」にあたる。そして東トルキスタンに隣接する中
央アジア諸国といえば…日本人技師が拉致されたキルギスやタジキスタン、
ウズベキスタン、そして世界のイスラム武装勢力の訓練基地、アフガニス
タンといったところである。

 (Thu 9/30 14:09 1999) ・引用
No.190 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 「APECに見る北京の本質--武力使用の姿勢に変化なし」

 「APECに見る北京の本質--武力使用の姿勢に変化なし」

中華民国台北駐日経済文化代表處HP

http://www.roc-taiwan.or.jp/news/focus/focus21.htm

 (Thu 9/30 1:02 1999) ・引用
No.189 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 メールアドレス

 一度は決定したものとして此処でも発表しましたが、
結局ダメだったので、もう暫くはメールアドレスなしです。

 此処で発表したアドレスの件は削除しました。あのアドレス
は使えませんので御注意下さい。

 お騒がせして申し訳ありません。

 (Wed 9/29 23:44 1999) ・引用
No.188 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 正直だ

(朝日新聞二十六日朝刊より)

「世界の警察官、米の代理だ」---豪首相が発言

【ダーウィン(オーストラリア北部)二十五日=高木和男】多国
籍軍「東ティモール国際軍(INTERFET)」の中心になっている
オーストラリアのハワード首相は豪週刊誌「ブリティン」(九月
二十八日号)のインタビュー記事で「米国が世界の警察官として
君臨しているように、オーストラリアはアジア・太平洋地域で米
国の代理として平和維持に貢献すべきだ」とし、この考えを「ハ
ワード・ドクトリン」と自ら名付けた。同首相は多国籍軍への貢
献は豪外交の記念すべき転換点になるとし、豪が地域問題で影響
力ある建設的な役割を果たす好例だとした。

 しかし、アジア各国からは強い反発が出ている。オーストラリ
アのAAP通信などによると、マレーシアの日刊紙「サン・デーリ
ー」は「ごう慢だ。アジアに保護者は不要だ」と論陣を張った。
マレーシアの政治家は「白人を優先し人種差別的だ」と発言し、
タイ外務省高官は「自ら米国の代理と名乗るのは不適切だ」と語
ったという。

--------------------------------------------------

 日本ではオーストラリアという国の好感度はいたって高い。し
かし、日本の捕鯨やミナミマグロ漁に強硬に反対する一方で自国
の牛肉を売りつける等、アングロサクソン流手前勝手のテンショ
ンもかなりのものだ。

 そういえば東京裁判のインチキ「裁判長」もオーストラリア人
だったな。

 (Sun 9/26 17:23 1999) ・引用
No.187 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 メールアドレス変更予定

 現在新しいメールアカウントを物色中です。

 hankou@geocities.com は不具合のため使用をやめています。

 (Fri 9/24 21:15 1999) ・引用
No.186 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 竹下様

 赤十字社の募金窓口の御紹介有難うございます。

 (Fri 9/24 21:13 1999) ・引用
No.185 NAME: 竹下義朗 MAIL: yoshiro@ma2.justnet.ne.jp URL: http://www2.justnet.ne.jp/~yoshiro/
 日本赤十字社での義援金受付は
日本赤十字社での台湾(及びトルコ)地震義援金については、下記で受け付けています。

●郵便振替

口座番号:00110−2−5606
口座名義:日本赤十字社
通 信 欄:「トルコ地震」 又は 「台湾地震」 と記入(必須)
特記事項:「義援金」の為、払込料金は免除されます。
     又、義援金は「寄付金控除」の対象になります。金額にもよりますが、
     確定申告の際に還付される場合もありますので、手元に返ってくる
     「郵便振替払込金受領証」は捨てずに取っておいて下さい。
     尚、還付についての詳細は、最寄りの税務署にお尋ね下さい。
     (日赤・日本ユニセフ 等が対象となります)

以上、義援金受付についての情報です。尚、本情報はご覧になられた皆さんに
義援金拠出を強要するものではありませんので、あしからずご了承下さい。

※「帝國電網省」掲示板にも同内容を投稿済み
 (Wed 9/22 19:56 1999) ・引用
No.184 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 台湾大地震救援に国民的ムーブメントを!

 台湾大地震発生後、わが国の野中広務官房長官は「台湾は中国の一部
なので、国連や赤十字と連携しながら人道的観点から緊急援助をしたい」
と述べ、その直後に「台湾が中国の一部であるとの中国の立場を十分理
解し、尊重するというのが日本の立場」と言い直したと聞く。

 悲しむべし、中共の顔色を窺わねば隣国への災害救援さえ満足に決断
できぬ政府を持つことを。このうえは政府など差し置いて、国民レベル、
草莽レベルでの台湾支援の大きな波を起そうではないか。台湾は隣国で
あるばかりでなく、歴史的に深い繋がりをもつ世界屈指の親日国である。

 災害救援の専門的方法を持たない我々にできる事といえば、まず義援金
であろう。赤十字社をはじめ、各マスコミやNGO等も窓口を設けているが、
得体の知れないNGOやマスコミ企業に託すより、ここはやはり台湾自体の
駐日経済文化代表處(事実上の大使館)が開いた口座に直接寄付される
ことをお奨めしたい。

 中華民国台北駐日経済文化代表處(東京都港区)
 総務直通電話: 03-3280-7816
 ホームページ: http://www.roc-taiwan.or.jp/
 義援金振込先:
   銀行名: 第一勧業銀行 白金支店
   口座番号: 普通預金 1424337
   口座名義:「台湾大地震救災義援金」
   (「救災」は災害の「災」の字を使っています)

 皆様、何卒よろしくお願い致します。

 なお、日本赤十字社やNGO等が設けた募金窓口については、

 NHKボランティアネット:台湾大地震関連情報
(http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/spot/taiwan99/#bokin)
でどうぞ。

 (Wed 9/22 18:44 1999) ・引用
No.183 NAME: 竹下義朗 MAIL: yoshiro@ma2.justnet.ne.jp URL: none
 東ティモール
そう言えば、「東ティモール」が正式に独立した後の国名は、邦訳すると
「日出ずる国・ティモール」なのだそうですね。
 (Tue 9/21 19:53 1999) ・引用
No.182 NAME: 竹下義朗 MAIL: yoshiro@ma2.justnet.ne.jp URL: none
 台湾も大変ですね
トルコに続き、台湾でも阪神・淡路大震災を上回る規模の大地震が起きましたね。
隣国であり、かつ親近感があるので、状況が非常に心配です。
 (Tue 9/21 19:51 1999) ・引用
No.181 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 多国籍軍東チモールへ、司令官は二重アゴ

 下のURLはオーストラリア陸軍HP中にある、東チモール国際軍
(INTERFET)司令官、ピーター・J・コスグローブ少将のプロフィール。

http://www.army.gov.au/facts/generals/Majgenc0.html

 (Mon 9/20 19:08 1999) ・引用
No.180 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 身から出た錆

(朝日新聞 本日朝刊より)
江主席、NZに怒り  晩さん会警備に不満

【クライストチャーチ(ニュージーランド)15日=鈴木暁彦】
中国の江沢民国家主席は十四日夜、ニュージーランドのクライス
トチャーチで公式晩さん会に出席する際、チベット独立支持派の
反中国デモにあい、会場に約二時間遅れて着いた。到着後、江主
席は英語で「お待たせして、たいへん申し訳ない」と謝った後、
「これは私の責任ではない」と述べ、暗にニュージーランド側の
警備態勢などに怒りを表わした。

--------------------------------------------------

 (Thu 9/16 18:43 1999) ・引用
No.179 NAME: 竹下義朗 MAIL: yoshiro@ma2.justnet.ne.jp URL: none
 「有名税」・・・ですか・・・
御楯弾正少弼様

レス有り難うございます。

>帝國電網省喫茶室での騒動はROMしておりました。「彼ら」の主張は一見
>論理的ですが、その目的が喧嘩による売名であることは明らかです。竹下様
>にはとんだ災難でしたが、<u>一種の「有名税」</u>でしょうか(悲)

仰る通り、彼らの目的は「売名」行為と、あわよくば、『帝國電網省』
本体(ホームページ)と付属品である掲示板の閉鎖にある事は明白です。
そうでなければ、あれほど執拗に攻撃する筈がありません。現に、今現在も、
『言葉 言葉 言葉 掲示板』をねぐらに、攻撃を続けています。

それにしても・・・「有名税」ですか・・・(苦笑)
私自身は、「有名」だ等とは思っていないつもりなんですが、端からはそう
見えるのでしょうか? しかし、「有名税」とは・・・勘弁願いたいですね。
(まるで、かつての人気アイドルバッシングのようですね)

でも、攻撃にあった理由は、もう一つあるような気がします。それは、

4.攻撃しやすい相手だったから

もし、これが『デア・アングリッフ』の河上イチローさんや、宮崎学さんだったら、
彼らもしなかったと思います。要は今迄、自分の掲示板で一度も管理者権限の削除
をした事がなかったのと、「目には目を」と言った徹底的な反撃をしない所に、つ
け込まれて、攻撃をされたのでは? と思います。
 (Tue 9/14 20:10 1999) ・引用
No.178 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: none
 東ティモールへのオーストラリア軍「進駐」迫る

(日本経済新聞 http://www.nikkei.co.jp/より)
(9/13)東ティモール、多国籍部隊7000人規模へ・豪国防相

【オークランド13日=大石信行】オーストラリアのムーア国防相は13日、国
営ABC放送とのインタビューで、東ティモールに派遣される多国籍部隊につ
いて、インドネシア国軍の全面的な協力がある場合と前置きしたうえで「7000
人が適当な水準」と述べた。同国防相はそのうち4500人が豪州軍となる見通し
であることを明らかにした。

 インドネシアのハビビ大統領による多国籍部隊の受け入れ同意を受け、アジ
ア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に出席するためオークランド訪問
中のハワード豪首相は13日の会見で「(治安回復に向けた)大きな前進」と歓
迎。多国籍部隊の具体的な構成や派遣の時期について、アナン国連事務総長、
アラタス・インドネシア外相と協議するため、ダウナー外相を13日、ニューヨ
ークに向け派遣した。

(9/13)国連、来週にも多国籍部隊派遣へ・東ティモール

 東ティモールの治安を回復するために多国籍部隊が駐留することになった。
国連安全保障理事会は13日、部隊派遣を承認する決議案作成に向けての協議に
入る。ジャカルタに派遣した安保理代表団の報告やインドネシアのアラタス外
相の要望などを参考に部隊の任務や構成などを詰める。オーストラリア軍を主
体とする部隊が1週間後にも現地入りする見通しだが、インドネシアには反豪感
情も強く、治安が順調に回復するか不安視する声も多い。

【ジャカルタ13日=飯田展久】インドネシアのハビビ大統領は13日、東ティ
モールへの多国籍部隊を編成する国について「国連が決めることだ」と述べ、
特に注文を付けない意向を表明した。これまでのところオーストラリアが参加
に最も積極的で、東南アジア諸国連合(ASEAN)諸国には「部隊の中核に
なる能力はない」(ASEAN議長国のタイの外務省報道官)。

 しかしインドネシア国軍スポークスマンは同日、「豪軍の参加は国民感情へ
の配慮が必要」と述べ、間接的に拒否反応を示した。最大野党の闘争民主党の
ディミヤティ副党首は「豪州とは外交関係を断つべきだ」と強硬だ。

-------------------------------------------------------------

(読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/より)
インドネシア各地で豪への抗議行動広がる

【ジャカルタ13日=長谷川聖治】インドネシア各地では、今回の東テ
ィモール騒乱に関連してインドネシア批判を展開、平和維持軍の主力とな
るとみられるオーストラリアに対する抗議行動が広がっている。

 スラバヤ(東ジャワ州)では、オーストラリアのウェスタンオーストラ
リア州政府代表部の入った建物が十三日、平和維持軍派遣決定に抗議する
約千人のインドネシア人に囲まれ、一部が敷地に突入、窓ガラスやコンピ
ューターを壊した。

 また、米国領事館前でも同日、デモが行われ、国連旗が燃やされるなど
の抗議行動が行われた。

 一方、ジャカルタのオーストラリア大使館前でも、約百人が「平和維持
軍はいらない」などと記された横断幕を掲げデモを行った。
(9月13日23:22)

------------------------------------------------------------

(朝日新聞 http://www.asahi.com/より)
豪部隊の拒否、国連総長は「認めない」

 アナン国連事務総長は13日、東ティモールに派遣される国際的な
平和維持部隊の構成について、記者団に「国連(事務局)と安全保障
理事会が決めるものだ」とし、インドネシアが条件をつけることを
認めない意向を明らかにした。同国がアジア諸国中心の部隊を求め、
オーストラリア主導に反発していることについては、「オーストラリ
アをアジアの一部と見なすことを望む」と述べた。

 事務総長は、この日午後(日本時間14日未明)にインドネシアの
アラタス外相と会談し、「国際部隊を一刻も早く投入するべきだと伝
える」と述べた。安保理も午後に東ティモールに関する非公開協議を
行い、インドネシアから戻った安保理代表団から報告を受ける。国際
部隊の派遣を承認する安保理決議は、翌14日以降に持ち越されそうだ。
(00:54)

 (Tue 9/14 7:57 1999) ・引用
No.177 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 豪葡両軍の東チモール「進駐」に異議

 インドネシアのハビビ大統領が、東チモールへの国際部隊の
受け入れを表明したが、同部隊はオーストラリア軍が主導する
ほか、東チモールの旧宗主国であるポルトガルも参加する模様
である。

 こうした「平和維持部隊」は対象地域に利害関係の薄い国
によって組織されるべきではないか。かつてチモール島を
オランダとともに東西分割支配し、東チモールの不幸の原因
を作ったとも言えるポルトガルには参加の資格がないし、
インドネシアにとって仮想敵国であり、東チモール周辺海域
の石油利権に野心を隠さないオーストラリアなど論外である。

 「論外」のオーストラリアが国際部隊を主導しそうなのは、
同国が早くからその準備を進めて来たからだという事だが、
それも不純な動機があるからこそではないのか。

 ハビビ大統領は「友好国からの」国際部隊を受け入れる、と
いう表現で、オーストラリア排除の意思を強く示唆しているが、
米豪のアングロサクソン式独善に押し切られるのではないだろ
うか。憂慮している。

 (Mon 9/13 22:38 1999) ・引用
No.176 NAME: 御楯弾正少弼 MAIL: none URL: http://members.xoom.com/mitate
 皆様、御無沙汰しております

 皆様、お久しぶりです。当会議室の不肖の管理者でございます。
ご投稿有難うございます。

 匿名様、御無沙汰しております。

>外国産クワガタの持ち込みが国内の生態系を破壊し、国産種を駆逐する
>おそれもあります アメリカシロヒトリ、ウシガエル、アメリカザリガニ、
>西洋ミツバチ、西洋タンポポ、ミシシッピーアカミミガメなど、前例は
>多いのです。そのうえ、検疫を経ていないために、危険な疫病が日本に
>入り込む恐れも十分にあります。

 おっしゃるとおりですね。ブラックバスなども各地で在来の小魚を喰い荒し、
河川や湖沼の生態系を激変させています。こうした環境問題は今まで左翼系
運動が得手としたところですが、本来なら民族派こそが「生態系国粋主義」
を掲げたいものです。

>本日改めて見るとこれらの車に翻っている日章旗が余りにも汚れている。
>排気ガスなどで汚れやすいことは十分に理解できるが、大事な国旗が汚れ
>たままにしているのには我慢がならなかった。

 確かに一部の団体の街宣車に、汚損した日章旗や軍旗を見かける事があります。
「商売」で街宣やってる人達がいるのです。残念ながら。


 少名飛騨守様、はじめまして。御心配頂き有難うございます。

 誰もが書き込む事ができる掲示板という媒体を用いている以上、招かざる客
というべき人物の闖入の可能性は常にあります。

 そして、私はその覚悟を持っているつもりです。


 竹下義朗様、お久しぶりです。

 帝國電網省喫茶室での騒動はROMしておりました。「彼ら」の主張は一見
論理的ですが、その目的が喧嘩による売名であることは明らかです。竹下様
にはとんだ災難でしたが、一種の「有名税」でしょうか(悲)

 竹下様が、ここに彼らが乱入しないであろう理由を二つ挙げておられますが、

3 .売名目的の彼らは、無名の「反攻会議室」には興味を示さないだろう。

 というのを加えてもよさそうですね(苦笑)


 牢人様、はじめまして。

 朝日系マスコミ屋は、テポドンは開発途上だし、北鮮には核もないんだから
大した脅威ではない、みたいな事を宣伝しています。恐怖を煽る必要は有りま
せんが、北鮮がわが国の「敵国」であることは事実であり、現実の脅威です。

 憲法改正といえば、鳩山由紀夫氏も言ってるようですが、真意に疑惑を持っ
ています。


 鐵扇會様、ホームページ新装おめでとうございます。

 私はたった一度、橿原神宮とその近くの神武天皇御陵及び綏靖天皇御陵に
参拝した事がありますが、清々しくも厳粛なその日の思い出は、数年を経た
今も忘れ難く、ふたたび参ずる日有る事を心に念じております。

 (Mon 9/13 21:22 1999) ・引用
No.175 NAME: 鐵扇會 MAIL: none URL: http://www.tetsusenkai.net/
 お知らせ
ネットに点在する伝統右翼・新右翼と、市井の保守派市民とが一堂に会した
 サイバア憂国団体「鐵扇會」が発足し4ヶ月余りとなりました。御蔭様で、
 會員数も60余名となり、メディア・官庁へのメール抗議活動・會員同士の
 切磋琢磨・靖国神社参拝等の活動も徐々に軌道に乗り、ここにあらためてW
 EBの新装を施し、新企画を準備することとなりました。
 市井の一人の主婦が、予科練として散華した叔父の鎮魂のために、数々の叔
 父の戦友であつた老紳士たちを訪ね歩き、その魂の遍歴の中で見つめなおす
 魂の国・わが故国日本、その著作案内とともに、奈良・橿原神宮にて捧げら
 れた戦友会の祭文を音声ファイルとしてアップロオドいたしました(MP3・
 ram)。齢70を越ゑた日本軍人の声がサイバア空間によみがえることは
 日本史上はじめての試みであらうと思ひます。願はくは、茲に、御一人でも
 多くの若き現代日本人の方々にこれをお聞きいただき、感想を賜れれば、幸
 甚に存じる次第です。お寄せいただいた感想は、著者より祭文を捧げられた
 和多田氏のもとへと送られ、奈良・橿原神宮にお持ちいただく所存です。
 おひとりでも多くの方々から、このサイバア空間を通じて、英霊への鎮魂の
 御言葉を賜れるやう、茲に切にお願ひする次第であります。

 ○祭文(音声ファイル)http://www.tetsusenkai.net/teruo/saimon.html
MP3(サイズ:781KB )
            RA (サイズ:1MB) 

 ○「昭雄ー予科練 享年十八歳 御紹介」及び鐵扇會のご案内は、
   http://www.tetsusenkai.net    
  よりお入り下さい。鐵扇會は、入會料その他一切不要の、サイバア空間の新
  たな生かし方を提唱する未曾有の憂国国民活動団体です。

       皇紀弐千六百伍拾九年 九月             鐵扇會
 (Fri 9/10 23:03 1999) ・引用
No.174 NAME: 匿名希望 MAIL: none URL: none
 国旗は常に美しく
本日、拙宅近くで街宣車が多数並び五月蝿くてかなわなかった。
大音量で同時に軍歌を流しても、騒音となるだけで何の曲かわからない。
これも大事な活動だというのであれば、全面的に否定はしません。

近頃は街宣車を間近に見ることがなかったのですが、本日改めて見るとこれらの
車に翻っている日章旗が余りにも汚れている。排気ガスなどで汚れやすいことは
十分に理解できるが、大事な国旗が汚れたままにしているのには我慢がならなかった。
特に大日本誠玄社のは、日の丸には見えずバングラデシュの国旗の様だった。

これまで国旗として法律上認められず、苦難を乗り越えてきた日章旗を右翼の
活動家たちは何故あんなにも汚れた儘でいられるのか。当然彼らならば、毎日
洗濯をする位の気遣いがあると思っていたのに、誠に嘆かわしく思いました。

P.S.「靖国神社で元軍人の「慰安婦」体験聞き取り調査」ですが、
   偶然出張先で先月の朝日新聞にこのことが掲載されていたのを見ました。
   相変わらず朝日の好い加減な報道姿勢には困ったものです。
 (Sun 9/5 15:39 1999) ・引用
No.173 NAME: 牢人/鐡扇會 MAIL: batutou@mail.goo.ne.jp URL: http://www.tetsusenkai.net/
 あれからもう1年
テポドンが発射されてもう1年、本当に早いもので御座るな。

だが、この1年で果たしてどれだけ危機管理が進展したで御座ろうか?
自衛隊内部では、50人以上の一般人犠牲者が出たら「防衛出動」発動だ、
という決まりがあると、ある防衛庁高官と極めて親しい文人から聞いたことがあるで御座るよ。

一体、国民を何だと思っているのか!?

余談ですが、もし某国の戦闘員が白いTシャツとジーパンで上陸してきたら自衛隊は、
どうしたらいいのか、というシュミレーションまでやっているそうで御座るよ。

女たらしで、汚職まみれで余り好きでないで御座るが、
山崎拓の小手先の解釈改憲ではなく、
憲法改正をすべし、というのは将に正論で御座るな。

 (Tue 8/31 10:37 1999) ・引用
No.172 NAME: 竹下義朗 MAIL: yoshiro@ma2.justnet.ne.jp URL: http://www2.justnet.ne.jp/~yoshiro/
 RE:岡田俊之輔とはいったい何者?
少名飛騨守様

わ・た・し・が・・・「帝國電網省」掲示板を管理している竹下です。
岡田氏が、こちらへ乱入しないかどうかご心配のようですが、ご心配に
は及びません。なぜなら、

1.こちらは「不屈なる日本人」の集う掲示板です。私の掲示板で行った
  と同様の書き込みを、こちらにすれば、私の掲示板での処断程度では
  済まないでしょう。ですから、乱入しては来ないと思います。
2.岡田氏の目的は要は、私個人に対する嫉妬・憎悪・敵意からの「攻撃」
  であって、こちらには何ら類が及ぶとは思えません。

以上の点から、岡田氏とその取り巻きが、こちらの掲示板に乱入し「荒らし」
に及ぶ事は無いでしょう。

PS.

ちなみに、岡田氏は、某「早×田」大学の教員ですよ(笑)
 (Mon 8/30 21:08 1999) ・引用
No.171 NAME: Group nation21管理者 MAIL: info@nation21-web.com URL: http://www.nation21-web.com/
 謹告
私たちは、ナショナリズムの理念を核とした
21世紀における日本の国家像を追及し、
理想国家実現のために参集した
日本主義者のグループです。

本日、「玄倉川キャンプ事故と日本人の道徳規範」を
UP致しました。是非、御覧下さい。
また、簡単なアンケートにもご協力いただければ幸甚です。

尚、管理人様には、貴掲示板を宣伝の場として利用致しました事、
ひらに御容赦下さい。
 (Fri 8/27 19:33 1999) ・引用
No.170 NAME: 匿名希望 MAIL: none URL: none
 志ある方の賛同を求む
現在外国産クワガタムシの国内持ち込みは法律で禁止されております。
またワシントン条約によって、一部種の売買が禁止されています。
にもかかわらず、ネット上では売買が公然と行われています。
とくに<a href="http://www.seaple.icc.ne.jp/~miraikun/home.htm">ここ</a>は悪質なページです。

外国産クワガタの持ち込みが国内の生態系を破壊し、国産種を駆逐するおそれもあります
アメリカシロヒトリ、ウシガエル、アメリカザリガニ、西洋ミツバチ、西洋タンポポ、ミシシッピーアカミミガメ
など、前例は多いのです。
そのうえ、検疫を経ていないために、危険な疫病が日本に入り込む恐れも十分にあります。

現在、警察庁・農林水産省・環境庁・厚生省などの関係省庁や環境保護団体、マスコミなどへの
呼びかけを行っていますが、なかなか効果はありません。
ホームページ開設者にも警告を発しましたが、いまのところ効果はありません。

なんとか効果を挙げる方法はないかと模索中ですが、
多くの人が、警告を送れば、ページ解説者も考え直すのではないかと思います。
皆様どうぞ、<a href="http://www.seaple.icc.ne.jp/~miraikun/bbs_2.htm">ここ</a>に警告を書き込むか、
市場ページのプロバイダーに
<a href="http://tools.freepage.total.co.jp/t-scripts/beform.asp">ここから</a>上記ページ削除の依頼を送って下さい。
どうぞよろしくおねがいいたします。

もちろん、いやがらせが目的ではないので、警告を送り続けるような事はやめてください。
一人一回でけっこうです。
 (Fri 8/27 17:13 1999) ・引用
No.169 NAME: 少名飛騨守 MAIL: none URL: none
 岡田俊之輔とはいったい何者?
はじめまして、少名飛騨守と申します。

こちらは、竹下さんの「帝國電網省」共々、よく見に来ますが、
書き込むのは初めてです。わたしはもっぱらROM(読む専門)
ですので、書き方に失礼がありましたら、お許し下さい。

こちらには、多くの憂国の士がお越しになられていて、憂国の
若輩者(「士」なんて者じゃないんです)のわたしも、とても
勇気づけられます。

そんな中、竹下さんの掲示板に「岡田俊之輔」なる人物が乱入
して、台風がごとく荒らしに荒らしていきました。その物言い
から非常に冷徹さと礼儀のなさを感じましたが、どなたか、岡
田氏についてご存知の方はおられますか? 「先生」等と呼ん
でいる人もいましたが、私には何の先生なのかが判りません。

岡田氏と竹下さんとのやりとりを、ずうっと見ていましたが、
文章のあちらこちらから竹下さんへの敵意が読み取れました。
正直言って、あれは尋常ではありませんでしたが、御楯弾正
少弼様、こちらの掲示板は大丈夫でしょうか? 岡田氏、又は
それに類した人物に乱入される事は無いでしょうか? お気に
入りの掲示板なので、とても心配です。
 (Mon 8/23 20:22 1999) ・引用

BBS CAFE『反攻:HANKOU』|過去ログ・1. 2. 3.

Click here to visit our sponsor
Datacom Japan Ad Network
Aquanet レンタル掲示板